2008年07月27日

かくれんぼッ!!

今日も、モカの姉'sが日記書きまするんるん

さて今日は、久しぶりにモカとかくれんぼしようと思って、
姉『モカ〜exclamation×2かくれんぼしよォわーい(嬉しい顔)exclamation
と、誘ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すると
IMG_5237.JPG
モ『イイよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)』と言う返事が!!
姉『ンじゃあモカがかくれる役ねッるんるん
モ『イイよexclamation×2
という事で
かくれんぼスタート黒ハート

姉『い〜ち…に………もういいか〜いexclamation×2
モ『もういいよ〜ハートたち(複数ハート)
姉『よしッ!!モカを探すぞォわーい(嬉しい顔)

モカ〜 目

し〜ん 顔(チラッ)

IMG_5236.JPG
姉『あれ〜??いないなぁ…』

姉『アッ、おやつ食べちゃお〜っと。』

IMG_5205.JPG
ひょこッexclamation×2exclamation×2

姉『あ〜モカ見っけ黒ハートぴかぴか(新しい)
IMG_5209.JPG
モ『見つかっちゃったぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

姉『やっぱりおやつには勝てないモカでした。』顔(イヒヒ)

モカぁ揺れるハートまた明日も遊ぼうねー(長音記号1)HelloHello

以上、モカ大好き黒ハート次女でした★
































ニックネーム モカママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

これから・・・

仕事で忙しいモカママに変わり、娘のモカ姉'sが投稿させて頂きます!
よろしくお願いします犬(笑)

さてさて、久しぶりに写真を撮ろうとモカにカメラを向けたのですが・・・

200807252101000.jpg

プイッexclamation×2

200807252101001.jpg

モ、モカ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

200807252101002.jpg

カメラが嫌いなのか全然こちらを向いてくれません。。。

こうなったら・・・・おもちゃを使って・・・・!!

200807252102000.jpg

目線が私の持つおもちゃへといってますが、何とか正面写真GET!!

その後も、もっと良いショットをGETしようしつこく追い回した結果・・・

200807252103000.jpg

普段自分からは絶対に入らないハウス家へと急いで戻っていきました・・・・。
それほどまでカメラが嫌いなのでしょうか顔(汗)

これから頑張ってモカのベストショットをGETします!!

以上モカを甘やかしてばかりの長女でした☆


ニックネーム モカママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする