2008年03月20日

Happy Birthday !

皆さ〜んお久しぶりで〜す あせあせ(飛び散る汗)
気が付けば1年近く更新してなかったです たらーっ(汗)
何か昨年から今年にかけていろいろな事がありました。

モカが…アレルギーのせいなのか?背中の毛があちこちはげてきて何ヶ月も治らなくって病院通い 犬(泣) お散歩も禁止 犬(泣)
おかげでめっちゃブタピンになっちゃいました。 がく〜(落胆した顔)

ママも…結婚してず〜と子育てに勤しんでいましたが、昨年暮れから働く事になり、戸惑いながらも頑張ってたところ、モカ命っ子の次女が部活中に怪我をして(足の骨にひびが…)毎日学校送り迎え + 慣れないお仕事で、益々モカのお散歩行ってやれず、モカのおデブにも拍車をかけてしまいました あせあせ(飛び散る汗)

続く時は続きますね… もうやだ〜(悲しい顔) 
次女の足が治ると…ママが…足に火傷をしてしまい毎日病院通い もうやだ〜(悲しい顔) 勿論お仕事も行けない…〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁン

火傷…結局2ヶ月近くお仕事休み病院通って、やっと今お仕事復帰しました。(でもまだまだ病院は通ってますが…あせあせ(飛び散る汗)

何か…ほんとにこの1年バタバタ嫌な事ばっかりあって…ブログどころではありませんでした。
(でも、皆さんのとこにはちょこちょこお邪魔して読み逃げだけはしてましたよ〜m(o・ω・o)mゴメンヨ )

ところで・・・今日は我が家の次男モカの4回目のお誕生日 手(チョキ)
ただしアレルギーの関係で バースデー もなし。ごはんも普段と同じ。

今日のモカといえば…

IMG_4913-1.JPG 

IMG_4916-1.JPG

IMG_4926-1.JPG

IMG_4929-1.JPG

久しぶりのお散歩モカも喜んでました〜 揺れるハート

これからはもっとモカのお散歩頑張るからね〜 手(チョキ)

なるべくブログ更新も頑張りま〜す 手(チョキ) (でも…期待しないでね あせあせ(飛び散る汗) )

これからも、モカの事忘れず、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ニックネーム モカママ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする