2007年01月12日

今まで以上に…。

先週義理の母が倒れてしまい あせあせ(飛び散る汗)
バタバタしてます たらーっ(汗)

あと年末年始の疲れがでたのか…ずっと私も頭痛と腰痛が治りません 顔(汗) (年かしら〜。)

なので、最近モカのお散歩も行けてなくって…
(でもモカも寒いからなのかお散歩行こうとしても逃げまくってます)

なのでなので…

今まで以上にブログ更新出来ないと思います 顔(泣)

みなさん、モカの事忘れないでくださいね〜 


皆さんのとこにはちょこちょこ遊びには行かせてもらいます!

ニックネーム モカママ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新春オフ会!

モカオフ会2回目の参加 ぴかぴか(新しい)

1回目よりはガウガウも少なくなり(本当に?!)
皆さんからもモカ全然いい子だよ〜って言われママはちょっと嬉しかったです 手(チョキ)

でもやっぱり合う子と合わない子がいるんだね〜
クール君・ピンクちゃんガウガウ言ってごめんなさ〜い 

クール君にお洋服借りて… カメラ

IMG_3873-1.JPG   IMG_3872-1.JPG


ぴかぴか(新しい) モカ似合ってるのかなぁ〜 顔(イヒヒ) ぴかぴか(新しい)

集合場所でのピンちゃんたち

IMG_3875-1.JPG

ぴかぴか(新しい) クール君 ぴかぴか(新しい)

IMG_3876-1.JPG  IMG_3877-1.JPG

ぴかぴか(新しい) ポッキーちゃん ぴかぴか(新しい)

IMG_3878-1.JPG

ぴかぴか(新しい) ピンクちゃん ぴかぴか(新しい)

IMG_3879-1.JPG

ぴかぴか(新しい) とっても大人しいチロルちゃん ぴかぴか(新しい)


ドッグカフェにて

IMG_3882-1.JPG

ぴかぴか(新しい) ベガ君・マイヤちゃん・アドちゃん ぴかぴか(新しい)

ママも娘もアドちゃんのちっちゃさに思わず “超かわいい 揺れるハート ”

IMG_3883-1.JPG  IMG_3885-1.JPG

ファリデままさんからのおやつに ピンちゃんたち黙々と食べてます エサ

IMG_3889-1.JPG

ぴかぴか(新しい) ちょっと疲れちゃったかな〜ピンクちゃんお休みタイム 眠い(睡眠) ぴかぴか(新しい)

何かを狙ってる 目

IMG_3890-1.JPG 

ぴかぴか(新しい) リデちゃん ぴかぴか(新しい) に

IMG_3891-1.JPG 

ぴかぴか(新しい) ポッキーちゃん ぴかぴか(新しい) に

IMG_3892-1.JPG

 君もかいモカ 

最後にみんなで カメラ 

IMG_3894-1.JPG  IMG_3895-1.JPG

そのあと少しだけ広島のイルミネーションでみんなワイワイと…カメラ

IMG_3899-1.JPG  

ぴかぴか(新しい) かわいい 揺れるハート 女の子三人 顔(イヒヒ) ぴかぴか(新しい)

IMG_3902-1.JPG  IMG_3903-1.JPG

ぴかぴか(新しい) ちょっと我が子ながら…綺麗に撮れてます 揺れるハート ぴかぴか(新しい)

IMG_3907-1.JPG

IMG_3904-1.JPG 

ぴかぴか(新しい) とっても嫌がってるモカ ぴかぴか(新しい) 

IMG_3898-1.JPG

ぴかぴか(新しい) とっても格好良いベガ君 ぴかぴか(新しい)

本当にみなさんお世話になりました!
楽しい時間を有難うございました!!


ポッキーママさん&パパさん本当に色々お疲れ様でした exclamation 有難うございました 揺れるハート


またみんなで会えたらいいね〜   揺れるハート



帰宅後のモカ

パパのあんよの上で 眠い(睡眠)

IMG_3913-1.JPG

とっても幸せそうに眠ってます わーい(嬉しい顔)

今日はお疲れ様モカ  良い子に出来ました かわいい






ニックネーム モカママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年

明けましておめでとうございます!

今年もモカだワン♪ よろしくお願いします 揺れるハート

モカ 072-1.JPG


ニックネーム モカママ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする